リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:i@コラ2運営委員会(この動画はitachiP)


 カクテルSPの告知動画に埋もれた告知、その1。
 作品発表ではなく参加者募集開始のお知らせだが、だからこそ埋もれちゃダメだろ(笑)。

おや? この絵は。

 このイベント、敷居の高さはあらゆるニコマスイベントの中でも屈指。「出会い」がテーマの一つであるため、Pは単独で応募し、ランダムに他のPと組んでペアで作品を作る。
 聞いただけで大変そうな話だが、前回の作品群を見ると皆様結構楽しんでおられるようだ。
 参加募集は28日まで、作品発表は5月後半である。来たれプロデューサー。

その2:08年3月組P有志連合


 カクテルSPの告知動画に埋もれた告知、その2。
 昨年11月にV4U+C4Uメドレーを作った08年3月デビューPが、また何かやらかすらしい。
 「やはり油断してはいけなかった」「もうやだこの月」などと賞賛されたカオスなチームが、更に磨きをかけてくるらしい・・・というか告知動画の時点で邪教と化している・・・が、その詳細はまだ秘密。さあどうなる? wktkwktk

その3:柏城P


 このクオリティで「3日ぐらいで消す」なんて言われちゃ、今の内に紹介するしか無いじゃないか! 思い直してくれプリーズ!

その4:CoCo@P


すげ~これすげ~

 まさにColorful Days! 動画で見たら誰もが圧倒されると思う。
 このCM作ったソニーもすげぇが、それを疑似m@sに合わせてきたCoCo@Pもすげぇ。
 Colorful DaysをDisってる奴はコレ見て反省しろ(笑)。

その5:青空文庫P


 高尚な文学作品であっても紳士は紳士。
 というか、こんな作品発表して奥さんに殴られなかったのかね、この人?(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。