リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:エースコンバット6 ゆとりゴン隊第2弾「雪ホーク」
作者:massu
特徴:AC6 ゆきホーク MAシリーズ




 あー・・・まあその、済まない。
 管理人はこれにティンときちまった。曲や画像が雪歩だし、勘弁してくれ。

 AC6にアイマスキャラをデザインしたDLCがある事は御存知だろう。んで、当然ながらそれをネタにしたMADも存在する。
 しかし、この作品はその中でも相当に異色だ。音楽の持つパワーを思い知らされたと言ってもいいかも知れない。

 主役はゆきホーク。ならば、BGMはコスモスかスッパーン(Relations)が定番であろう。実際、それをBGMに使った作品も転がっている。
 しかし、この作品で流れるのは事もあろうに津軽海峡冬景色!!

だから津軽を戦場にすんなw

 あまりの事態にコメ職人もノリにノって、やれJR青森駅だの竜飛岬だの青函トンネルだのと、AC6の最終ステージが問答無用にネタまみれである。いやあシュールだ。

 カメラワークとかグラフィックとかは普通にすげえのに、全然それどころじゃない。
 と言うか、この音楽と戦闘シーンをシンクロさせんな!(笑)

 人はBGM一つでここまで笑える物なのか。映像はBGM一つでこうもぶっ飛んでしまう物なのか。色々と感慨を抱いてしまう管理人であった。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。