リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:ジェイソンさんズ(複数形)


まだ顔がわた春香山状態

 今日は13日の金曜日! という訳でジェイソンが現れて閣下を彫る!
 この前のやよいの裏側だそうな。あ、あとなにやらプレゼントがあるらしいよ?

その2:傭兵P


 これについては、もう説明不要に等しいよなあ。
 絵が描けるPは初っぱなから強い事がしばしばあるが、それにしてもこれは凄まじき。そして改めて、こういう才能を呼び寄せるニコマスが楽しくて仕方ない管理人なのである。

その3:おきな。P


待て、これ普通に行けてないか!?

 ・・・で、その2に触発されたおきな。Pは、気がつくとタイムリープを立ち上げていたそうな。
 なんでそうなるの・・・と言いたかったが、なるほどこれは納得だ。このゲーム、ポテンシャルがかなり高いぞ。グラフィック然り動きの滑らかさ然り、力が入ってる。むう。

その4:川井そらP


 NovelsM@sterは最近よく見かけるが、リアル名作小説をノベマス化するというマニアックな道を走るPがここにいたりする。いや、この作品は言われなきゃ原作付きとは気付かないだろうけど。
 このPの作品は、他の原作付きノベマスも独自色が強くて面白い。

その5:どーでもいいP


 普通、ダンスシンクロは合わせる物だ。それがずれている映像は、やっぱりイマイチな印象を受けてしまう。
 が、合わせるのに失敗したのではなくハナからずらす前提で組んだ場合はどうなるか?
 というテーマに挑戦したのがこの作品・・・と作者は言ってるのだけど、実はそれほどずれてるように見えない。いや、確かにリズムが外れてる場所があちこちにあるんだけど、何故かそれが「ずれている」という印象に繋がりづらいんだよね。
 この作品のように、ずれてるのに合ってるように思える作品って結構ある。不思議。
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます~。
世の中にはまだまだ埋もれた神ツールが転がってるんですよ~
と紹介してみるテストw
2009/03/15(日) 01:09 | URL | おきな。 #LWshcgts[ 編集]
ようこそ~。
何でもこのエロゲ、L4Uっぽい物を出す予定があるそうじゃないですか!
何というかもう、どうなる事やら・・・(笑)
2009/03/15(日) 08:28 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。