リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【アイドルマスター】 ANTE UP (REMIX)
作者:ぽP
特徴:iM@Sオールスター R@P_M@STER 2000年代洋楽M@STER M.O.P. H.264



 広くない部屋に人がみっしり詰まったディスコかクラブ。
 この作品の雰囲気を簡潔に表現するならこんな感じだろう。

ふりーだむっ!

 全員服装がバラバラ。全員ダンスもバラバラ。
 時々びしっとダンスが揃うが、あくまでメインは手前勝手に曲に合わせて踊ってるだけ。
 それがこの作品のミソであって、この密集度合いでそれをやられるとヒップホップな洋楽が鮮やかすぎるぐらいハマる。
 実は元PVの再現系でもあるらしいよ?

 一応この作品は春香がメインになっているが、本当の主役は場のノリそれ自体だろう。
 アイドル同士は全然シンクロしてないが、それぞれ音楽にはシンクロしているから、カオスなんだけど統一感があるという不思議空間が展開している。
 遠近感とか立ち位置とか、よく見ると結構気を使っている所もあるんだけど、綺麗に無視している所もあったりする。その辺を勢いで押し切る高密度感は、抜き技をフルに使ってこそ。
 更には基本的にムチャ熱いのに、同時にクールさをも感じる。何という全部入り。

 さあ、細かいことはどうでもいいからさ・わ・げ! お・ど・れ!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
