リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:古木@P


 いいからゆっくりして行け。責任は管理人が持つ。
 いや~、なんともはや。確かに世の中には人力ボーカロイドとか色々あるけど、「ゆっくり」の声でここまでガチ歌を作り込めるというのはさすがに驚きを禁じ得ない。

その2:タケミツP


 このPは「自分に何が出来るか」と「自分は何がやりたいか」のベクトルが綺麗に一致しているように見える。少なくとも前作・今作とも、迷い無く突き抜けている。これは幸せな事だろう。

その3:タグロックP & エビオスP & マサP


PV風のシーンで釣ってみるテスト

 三人寄れば文殊の知恵と言いたいところだがホントにごった煮だよこれ!?
 全く属性の違う3本の動画を無理矢理合体させた、その力業に惚れた(笑)。

その4:qb氏


 おっかしいなあ。これ、とっくに紹介したと思ってたんだけど、勘違いだったらしい。
 NIC@_M@STERに属するこの作品は、ブロックノイズやにじみを演出に駆使するという発想が凄い。本来なら消す方向で考える事象だというのに。

その5:ぱるぷんてP


サイズ調整済

 おいでよ動物の森。意外にありそうでなかった。
 なお、雪歩のこれをモグラと言い張る公式のセンスが未だに理解できんのは管理人だけではないだろう。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
