リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:IRC #imas_inst (この動画はCAPRIP)


 今やひとつの定番と化したシリーズ、再び。最近、構成員が60min'sm@sterばかりやってるのが微妙に不安でもあるが(笑)、さて、静かな春の夜に備えて何を買っておこうかな。

その2:こんP


絶句せざるを得ない

 なななななんじゃこりゃあああ!?
 顔のモノが無かったら正統派のガチ5人ステージとして評価されただろうが、謎すぎる努力で顔をこんなにしちゃった結果一気にギャグに。なんてこったい。
 なんでもエコノミーだと半裸に見えるらしいが・・・それも狙ったのかと思えてしまう(笑)。

その3:ヒデレックスP


 正統派処女キタコレ! って、えらく誤解を招きそうな表現だなこれ(笑)。
 まあ、何がどう正統派なのかは見て頂ければ分かるかと。チャイナ服扇情的だよチャイナ服。つーかまたまたまたまた処女作でこのクオリティかっ!

その4:nmlP


おお~

 PSP版の画像で写実主義(?)を追求してもXBox360版には絶対に勝てない。であるならば、このような発想の転換はある意味必然であろう。
 が・・・ここまで来るともはや新しい世界と言っていいだろう。
 ところでこのサムネ画像は一体何なんだろう?(笑)

その5:isaP


 ラフタイムスクールで可愛いダンスは正義!!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
