リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 春香 「ベートーベンだねRock'n'Roll」(Full ver.)未完成
作者:いっそのことP
特徴:春香ソロ 21エモン おっさんホイホイ




 管理人は21エモンを知らないが、とりあえずこの曲はおっさんホイホイに分類されるらしい。けど、曲の雰囲気はあまり古くさくない。
 曲の中には色々とネタが仕込まれてるらしいが、管理人は多分全部見つけ切れていない。

 しかし、それよりも何よりもこの作品はサムネの選択で損してると思う。だってこの作品は格好良さではなく可愛さが前面に出てくるんだもの。
 ↓ のシーンに交換したら1万再生だって余裕だぞ・・・多分(笑)

この表情は やばい

 まあそれは半分冗談にしても、半分は本気だ。一度ここに来て一通りこの作品を見たら、春香ファンなら気に入ると思う。この再生数で留まる作品だとは、ちょっと思えない。

 曲のタイトルが何となくネタっぽい(ここでもまた微妙に損してる気がする)のだが、これはガチ作品。藤子アニメの曲だから子供向けのシンプルで分かりやすい音楽になっており、それが春香の明るいダンスとよく似合っている。

 この作品を作ったいっそのことPは、iM@S_Inst.祭火曜サスペンス劇場を突っ込んできたPでもある。
 どうやらおっさんホイホイを得意とするようだが、実は昨年末に引退してしまった。ただし火曜サスペンス劇場では「体が勝手に動いて」一時復帰したし、マイリストには多分また戻ってくると書いてあったりする。
 ・・・と言うわけで、管理人としてはここで一言叫んでおこう。
 おねがい! 完成版作って!!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
