リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:モスP


 結構凝ってます

 ジャズでシンクロダンスという、クラブあずさや黒薔薇の系列に属する作品。
 と同時に衣装チェンジが見事なアクセントとして機能するという面白い作品でもある。

その2:ぱるぷんてP


むむ・・・これは・・・・

 M@STER MADと称して10人分の作品を作ると宣言したぱるぷんてPの、1作目は春香。
 また大それたタイトルを、と思いきや・・・短めだがこれ名前負けしてないやん。

その3:ss氏


 こんな発想あってたまるかwww つーか回るな歌うな。
 カテゴリが「その他」になるのも無理はない、鮮やかなネタMADでございましたとさ。

その4:MCFP


 今回はCAをお休みし、シンプル系ダンスシンクロ動画を投入してきたMCFP。相変わらずCA無しでも普通に上手いが・・・実はこの動画が第6回CA祭の告知を兼ねてる件について。
 アイマスに限った祭りじゃないけどニコマスの一部も祭りの舞台になる模様。
 4/25~26の予定との事。詳細は大百科へGO!

その5:東洋人P


元気な中にシックな空気

 シンクロ率765%のタグに嘘は無い。が、それだけだと思ってはいけない。
 軽快でテンポのいい曲に、更に緩急を付けて盛り上げる映像の妙技を見よ!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
