リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:NDKP


 どこまで行っても蒼い鳥が千早の歌であるように、フタリの記憶は伊織の歌だ。
 柔らかい、かつ前へ進む意志を感じさせるアレンジが胸に染みる。

その2:ふらうP


 この作品に付いている「im@sUnitPV」というタグは何か?
 簡単に言えば、自分がプロデュースしたユニットそれ自体のPVという事だ。この作品は、ふらうPがプロデュースした三人のアイドルの歴史である。
 プロデューサーを経験した人なら、この作品に色々と感じ入る所があるのでは無かろうか?
 アイマスは素材ばかりじゃないよ、という事で。

その3:しまGP


 ギャルゲー・・・のはずなのに野郎キャラの方が魅力的という妙な存在感を誇るKeyの名作リトルバスターズ。当然、アイドルの中に奴等も来るわけで・・・(笑)。
 や、分かってても笑えるわこれ。今まで無かった事の方が不思議だね。

その4:PaulP


 このPはこれが処女作オール借り物素材で作成したそうな。
 借り物なのにオールスターで丁寧に作り込むという、なかなかに手の込んだ作品だ。
 ん? ソロばかりでシンプルすぎるって? ちゃんとサビまで見ようね。

その5:だ~おかP


 はいはい直球直球。
 60fpsのためCPU負荷が高いのでご用心。PCまでこの3人相手にのぼせてる訳じゃない・・・と思う(^^;
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。