リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター■おゆうぎ会■Rumbling Hearts
作者:ひのちんP
特徴:ロリトリオ 音源は同人もの 上級者向け 君が望む永遠




 うわああああああああああああああああああああああ!!
 こ、こいつはやべぇぜ。紳士の香りがプンプンするぜぇ!

 「君が望む永遠」「Rumbling Hearts」というと、どっちかというとセーラー服を連想する人の方が多いかも知れないが、このMADはその予想を完膚無きまでに裏切る
 同時に、想像の遙か斜め上を覚醒ゆきホーク級の勢いでかっ飛んでゆく。

 まあはっきり言って、この音源を見出した時点でPの勝利は決まっていた
 どう勝利したのかは、 ↓ の絵だけで全て説明がつくだろう。うん、言葉なんぞ不要。

ナイスフィルタw

 しかし、ひのちんPはそれに飽きたらず、更なる仕掛けをこのMADに施した。
 コメント欄に恐るべき上級者フィルターを搭載してきたのである。
 「w」をハートに変換してるだけだろ、と思ったアナタは甘い。流れるコメントの数々がやたらと上級者だらけなのには、それなりの理由があるのだ。

 音源と服装と歌詞表示が致命的な意味で上級者である一方、ダンスシンクロや構成の妙は普通の意味で上級者なのが密かなポイント。
 ん~、これも「変態に技術を持たせたら手に負えない」の一例になるのかな?

 作りはガチだが、やっぱこれは珠玉のネタだ(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。