リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:爽快P & でんP


 「最終鬼畜妹フランドール・S」シリーズはなかなかに中毒性が高いががががががが。
 しかしこいつは洒落にならねぇ(笑)。ドナルドで釣ったかと思いきやアイマス成分(つ~か鼻歌)だけで十分カオスという恐ろしさ。
 ドナルドと東方とアイマスをよく見ると妙に高い技術でまぜこぜにしてしまったこの電波作。ごったニ! 投稿作品の中でも群を抜く再生数を誇るのも納得。
 コメを流す方向をいじった結果パックマンAA職人が降臨しているのも笑える。

その2:WDS氏


 ・・・で、「その1」の曲を聴いて以前記事にしたこれを久々に思い出したのだった。
 まだ生きてたか(笑)。この曲を使ったMADってカオスなのが多いのかな~?

その3:炎のP


 おっさんホイホイ丸出しの曲で黒春香・・・ってオイ、何やってる!
 いや、確かに黒い、黒いんだが。その黒さは2828笑いが抑えられないぞ!(笑)

その4:b.o.s.P


分かっておられる

 雪歩でcapsuleでパステル調。パーフェクトだウォルター

その5:うぃずP


 さてどこから突っ込んでやろうか?

何このハルカオス天国

 春香×3の妙にツボな掛け合い珍道中に萌ゆるべきか、やたら凝ってるドット絵に感動すべきか、ブロント調に吹くべきか、投げっぱなしジャーマンな展開に苦笑すべきか・・・。
 ま、いずれにしろ架空戦記は長すぎてと敬遠してる貴方には、その空気を味わえる単発ネタMADとして、これをお勧めしておこう。
 この手の作品には「iM@S架空戦記一発ネタ」タグが付いているので、ノベマス・架空戦記の入り口として是非。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
