リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:ブロリープロデューサーSP アイドル紹介
作者:マンタP
特徴:アイドル紹介シリーズ MADアイマスプロデューサー H.264



 様々な人間・非人間・果ては物理存在ですら無いプロデューサーまで登場している「アイドル紹介シリーズ」だが、その元祖とも呼べる存在がこのブロリープロデューサーである。少なくともこのシリーズは、ブロリー無しでここまで流行る事は無かっただろう。
 んで、今回はSP版アイドル紹介にこの妙にぶっとんだサイヤ人が降臨した。

みなぎるにも程がある

 映画版ドラゴンボールの限定キャラであるブロリーは元素材がほとんど無いはずだが、さすが歴史ある熟練の技というか、色々と面白い言動行動をやらかしてくれる。
 つーかいつの間に「ふとももスリスリしたい」を習得したんだ?
 歌では無いので人力ボーカロイドという表現は適切ではなさそうだが、それに準じた技術で変態大人ぶりを縦横無尽に発揮。そしてベジータあたりが突っ込み入れて吹っ飛ばされるのもお約束(笑)。

 ちなみに今回のブロリー様は無節操というか手当たり次第というか、とにかくアイドルを選り好みしない。さすがに昔から嫁にしているあずさにはテンションが一味違うが、従来スルーだった律子に対してもみなぎってたりする。
 いつの間にか全員嫁にする気になったのか?

 もうとにかくアイドル紹介シリーズという事を忘れそうになる程の大騒ぎ。
 作者曰く「ブロリーP史上一番カオスな内容かも知れない」との事。
 確かに!! もうこいつ、本当は不幸なキャラだって事が想像付かんわ(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
