リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ExceptionError氏


 とんでもねぇ週末をくぐり抜けてきただけに、普通の動画を見逃した人も多かろう。
 普通って何だ、と聞くのはナシね。何となく分かるでしょ?
 と言う訳で毎週恒例PV系ランキングの登場である。もう遠い昔のようだが千早誕生祭の動画も多数含まれております。

その2:うてにゃんP


 MSC3参加作の単品の高画質再アップ版。
 スコーピオンズの曲に乗り、ロックとサイバーの融合した不可思議な世界が展開する。
 王子を見るとネタっぽいけど、案外そうでも無い・・・と言うか、むしろ深いかもよ?

その3:ちびまるP


 エアーマンネタ。替え歌だけどカラオケになってるので気合い入れて歌おう(笑)。
 歌詞自体も色々と笑えるのだが・・・最も笑えるのはラストのオチだったりして。

その4:でんP & ロジックP


われはこぶちをきわめしもの~

 12歳にして演歌を極めし亜美真美姉妹!
 いやはや何なのさ、この無駄に高すぎるクオリティは(笑)。

その5:ゆりあP & wooser氏 & ryo氏


 んで、「その4」と同じ曲でもアレンジ次第でこうも変わるという事で。
 しかしこっちはこっちで作者コメント自重しろや(笑)。

その6:ミルクレゥプP


 ゲーム画像無し。ゲーム曲無し。接点はほとんど中の人だけなので、疑似m@sかどうかすら怪しい。なのに、なのに、な~の~に~・・・。
 あまりに閣下過ぎてニコマス扱いに全く違和感がねぇ!!(爆笑)
 中村先生がコレ見たらどう思うか知らないが、もうあきらめて頂くしか無かろうなあ(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
