リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:zuiP


コメントに同意

 ボカロ声とMMDダンスにて構成された「まっすぐ」。トリオでコーラスになっている。
 モーションとか影とかカメラワークとか、もうダンスシンクロ系MADとしてかなり高水準

その2:自称紳士P


 ・・・で、「その1」のデータを元に容赦なくどんがらがっしゃーんしたのがこれ(笑)。
 つーかやかましいわ、塩!!

その3:熊峰P


 うわあ何この律子! 何この真! 何この美希! 何この伊織!
 サムネはキツめのギャグっぽいが、そう思って油断すると萌え死ぬのでそのつもりで。

その4:phenix氏


 フタエノキワミ亡き後、すっかりシャウト系ネタの定番キャラと化した松岡修造だが、この度はアイドルマスターSP・バーニングサンの出演アイドルとしてエージェントを歌った模様。
 もうこの人、存在自体がギャグと化してるね・・・。

その5:ErolinP


 雪歩専属Pにして石川ひとみ専属Pにして雪歩は俺の嫁ではなく俺の娘なP。
 でも動画はガチ。バストアップがメインなのに何故か飽きないこの不思議。
 ところで雪歩のパンゴシって、パンクと言うよりシックだよね。
この記事へのコメント
はじめまして。ErolinPと言います。
「パープル ミステリー」を紹介して頂きまして
ありがとうございます ^-^

>バストアップがメインなのに何故か飽きないこの不思議。
飽きないですか?
そう言って頂けるとうれしいですね。
>ところで雪歩のパンゴシって、パンクと言うよりシックだよね。
そうですね。シックですねぇ。

紹介ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

<追伸>
 せっかくなので、Blogをリンクさせて頂きたいのですが
 よろしいでしょうか?
2009/03/05(木) 22:02 | URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
初めまして~。
当方はリンクフリーでございましてどしどしやっちゃってください♪
2009/03/05(木) 23:45 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。