リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【合作】765幻想楽団 Project Moir@
作者:765幻想楽団とゲスト数名
特徴:iM@Sオールスター ごったニ! ネタ☆MAD2nd Sound Horizon Moira H.264









 一応分類としては「ガチ」に入れたが、実は結構そうでもない
 そもそも、本編二本はごったニ! の一員として、アンコールはネタ☆MAD 2ndの一員として投入されている時点で何か雲行きが怪しい。いや、建前上は武力介入だけど。
 そして・・・

つかみは最強

 ↑これと、

脱力なんてもんじゃねえ

 ↑これが、同じ動画の中に出てくるって何!?!?

 そんじょそこらの合作動画でも、ここまでガチとネタの落差がでかいのはそうそう無かろう。
 しかもこの作品、moira(ミラと読む)のCDから1曲およそ1分ずつピックアップして作った・・・つまり全体のテーマは統一されているはずなのに、コレである。
 はっきり言おう。シリアスと思ってると奈落の底に叩き落とされるぞwww
 そして、moira以外のサンホラ曲も駆使したアンコールは更にとんでもねぇ。

 ま、直前に削除祭りが発生しても、議論の果てに日程変えずに行ってしまえ! という結論が出る方々だからね、仕方ないね。
 ガチ方面はとことんガチ、ネタ方面はとことんネタ、と思いきやガチで突っ走って盛り上がった所に突然全てをぶちこわす一撃が来たりして、もう何このカオス状態。
 しまいにゃ酷使された真が壊れちゃうし、765幻想楽団ってこんなにフリーダムだったっけ?

 とまあ、ぶっちゃけお笑い系のインパクトがかなり強いこの合作なのだが・・・。

女神降臨のシーン

 意外に多いサンホラを知ってるがアイマスは知らないという来訪者が、コメで笑いつつも唸っているあたりから、そのクオリティは察して頂きたい。いやホント、ひょっとしたらこの作品はニコマスよりもサンホラMADとして受けてるのかもしれないね。
 全体としては大規模だが、短いシーンの組み合わせなので見やすい構成になっている。
 ここぞとばかりに多数出揃った、サンホラPの共演をご堪能あれ。消される前に(苦笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
