リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:柿P


ロングが映える作品は美しい

 ちょっと遅れた誕生祭動画。これに限らず真正面からバラード勝負な作品が多いのは、やはり千早だからか?
 作者コメはめっちゃネタだけど、作品自体はガチなので念のため。

その2:KenjoP & M@co.jP


 そこの二人! 何やってる!!(爆笑)
 Project Moir@に真正面からサンホラで対抗して来たのも驚いたが、ガチとネタの落差がもうとんでもなさ過ぎる。上方向にも下方向にもハンパねぇ

その3:うぃずP


 黒い三連星ならぬわっほい三連星ktkr!!
 目の色が異なる三人春香のステージできしめん。全員学生服なのが分かってらっしゃる。
 ・・・え? 一人は中村先生だって? いやいやいや

その4:MCFP


 実はこの作品、以前にも紹介したことがある。のだが・・・
 演出がコメントアートで作成されてて書き換え可能なのをいい事に、作者ってば期間限定でののワさんバージョンにしやがった!!
 盛大に噴出したので再掲してやる(笑)。

その5:08年6月P有志連合(この動画はエムツーP)


 はいはーい! 月別Pの合作プロジェクト、今度は08年6月組が動き出すようですよ!
 公開は一周年記念を目指している模様。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
