リアル生活激変につき更新停滞中でござる
この週末は豊作すぎるのでもういっちょ行くよー!!

その1:KombatP


 08年5月組Pの「皐月Project」は、実は最初は2月末の公開予定だったらしい!
 つまり、下手したら祭りが更にもう一つ追加されていた訳だ。うひゃあ危ない危ない。
 合作のネタ被り発覚から完成まで、彼らの壮絶な戦いの記録がここにある。
 この合作はCMがいちいち笑えるのだが、その中から今回はこいつをチョイスしてみた。

その2:ニコマスシンクロ派


 ニコマスシンクロ派とは、ダンスメインのシンクロ動画を追求する組織である。構成員は何名かいるようだが詳細は不明であり、この作品もP名ではなく集団の名義でアップされている。
 えらくマニアックな組織だが、そう名乗るだけあってこのACM動画のスローシンクロの丁寧な美しさはそれだけで視聴者の目を奪う力がある。

その3:IRC #imas_inst +α


 いつの間にやら60min'sm@sterというタグが装備されている「60分で○○m@ster」シリーズ。今回は魔法をかけて! である。
 とゆーか・・・すんません、そのテーマ選んだの管理人です。P経験が無いから、それが使いづらい曲だとは微塵も思いませんでしたハイ。
 それでも相変わらず60分で何とかしちゃう方々ばかり。
 ネタっぽい選曲でツカミを狙ってくる者2名、PSP版響を投入してヘブン顔に撃沈する者1名、意表を突いた視点からガチって来た者1名、綺麗な作品を作ってくるから彼で締めればOKと「まっすぐ」扱いされる者1名・・・という、かなりバリエーションに富んだ結果となった。

その4:ぐっさんP


 なんで伊織のPはどいつもこいつも!

その5:あみまみれP


 あみまみれPなのに雪歩とはこれ如何に?
 それはともかく、習作との事だがカメラワークだけで惹きつける技は一見の価値あり。曲の方も、雪歩向けにこれをリクエストした人がいる程に雪歩に似合っている。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
