リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:MAD アイドルマスター 千早 Again(Short Edit)
作者:小町P
特徴:千早ソロ 誕生祭 アンジェラ・アキ H.264



「願いを叶えたい 叶えたい」のシーンで足をチョンチョンと出す千早の仕草にKOを喫した自分を、管理人は恥じるつもりが全く無い。
 最初からこの作品を見て行ってそのシーンに辿り着けば、ご理解頂けると思う。

 作者コメが寸劇になってたり、思い出の数が72個だったりと微妙にジョークが入っているが、基本的には見事なガチで、かつ寸劇が内容を的確に表現している。
 これは大切な物を見つけた千早が自分の心を歌った歌、としていいだろう。

見届けてやりますとも!

 千早がこんな台詞を口にする事なんて、低ランク時にはずぇっっったいに無い! よね。
 それを口にする事、歌にする事が何を意味するかは言うまでもない。
 作りはシンプル、歌詞に虚飾無し、色々な意味でシンクロが半端無い、とまあどこから見ても隙がない直球PVである。

照れちーちゃんを見上げてみた

 なんか面白いアングルの絵が撮れたのでついでに載せてみよう(笑)。
 この作品、コメ率の低さからも推測できる通り言葉で補足すべき余地がほとんど無い。
 その映像と音楽で、作品自体が何もかも語っている。なので見れ。見れば分かる。
 さすが誕生祭には気合いが入った作品が出てくるな、と実感させる作品であった。
この記事へのコメント
拙作のご紹介ありがとうございます♪

>足をチョンチョンと出す千早の仕草
あそこはどういうわけか、早い時期に振り付けが決まった場所です。
直感でチョイスした箇所なので、こんな風に感じていただけると「おお、俺の直感も悪くないかも」なんて、嬉しくなっちゃいますね!

あと、思い出の数は様式美なので、スルーの方向でお願いしますw
2009/03/02(月) 21:26 | URL | 小町 #Ppa70XvU[ 編集]
こんばんは。
や、意外と直感やインスピレーションって侮れませんよ。悩んで組み合わせるよりもノリ一発の方が結果的に後で見直すと良かったりしますし。
・・・管理人のブログ記事における経験で、ですが(笑)

そして千早の様式美はどこまでもつきまとうのですねっ
2009/03/02(月) 23:08 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
