fc2ブログ
リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:チーム中2病


 管理人は結構、物語に感情移入出来る方だと思う。中二的な展開も好きだ。
 けど、こいつはちょっと手に余る。合計二時間半という長さではなく、そのストーリーの質量が大きすぎる。これを見たら管理人は恐らく虚脱状態に陥り、数日ほど他の作品を追う気力が無くなるだろう。
 だから、情けないが全部見ていない。はっきり言って見るのが怖い。それがこの作品。

その2:しゃどP


 芸能人は歯が命! に釣られるのはもはやおっさんか。
 あ~、こういう軽いノリで楽しめる作品がこの週末の清涼剤だよ(笑)。
 バンプ以外のしゃどPは基本的にユーモア・ギャグ系である。この作品も面白い系で、ポップな絵柄で暴れ回る春香と雪歩が何とも可愛い。
 後半に付いてる意外なおまけも見物で、むしろこっちの方がノリ的には上かも。

その3:蝉丸P


 む、蝉丸Pは千早ファンか? さすが仏門、簡素にして質素をお好みおや誰かry

その4:08年5月組P有志連合


システム紹介

参加者紹介

 祭りのさなかに突如浮上した合作「皐月Project」。公開は3/7である。
 ニコニコ動画で人気の曲を集めたハートフルボッコメドレーという売り文句に期待と不安をかき立てられつつ、とりあえずあんたら何個CM作ってるんだよと突っ込み入れさせて頂こう(笑)。それとzipプリーz(接続がタイムアウトしました)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック