リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ニワカP


 どんがらぷたーさいちんPが制作工程を詳細に実況中である。
 これに対し、デコール・ふるくーと・ストライくっイーグルを擁するニワカPが、同じ春香機で対抗し・・・って、こっこれはああああああ!?!?

その2:HRS氏


 ある意味と~~っても危険な、失われた名作ランキングである。ここで紹介すべきかどうか数秒悩んだが、数秒しか悩まなかったのが管理人クオリティ。
 ユーザー削除、権利者削除、アカウント削除の巻き添え、勘違い削除、恐らくあったであろう騙り削除・・・このランキング自体が消されかねないが、そんなのはハナから覚悟の上だろう。
 改めて見てみると、歴代ランキングだけあってやっぱ傑作揃いだね。

その3:蝦夷紫ごはんだべさ氏


 くっそ、一発ネタに見事にすっころばされたわ!!(笑)

その4:ふぃるP


 以前、エレクトロニカの事を「少々電波」と書いたら、それはたまたまだと言われた。
 けれど、このNIC@_M@STER作品を見る限り・・・やっぱニカは電波系だと思うな。
 この作品はエフェクトの少ないシンプル系PVだが、シンクロの概念を覆すシンクロを見せてくれる。またはシンクロの否定というシンクロ? 書いてて管理人もよく分からないが、いずれにしても「こういう手もアリ」なのは間違いない。

その5:ブラブラP


 歌ってみたで伊織とセッションすなー! 壊れるなー! 高笑いするなー!
 ついでに必要以上に渋いボイスを出すなー! ああもうこのPは何なんだよ(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
