リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:おくるだP


 あらかじめサムネ画像まで組んでおいて、ラジオサイトでの曲配信から2時間でMADアップとか何なの(爆笑)。
 もはやニコマス界隈はジェバンニですら遅いというのか、そうなのか!

その2:まくらんP


もうばーかばーかwww

 MZ-700に不可能はないを一瞬思い出してしまったぞ。
 と言うかこんなの作る技術があったら働けるんじゃねーのか!(笑)

その3:きみP


 管理人はおっさんホイホイなニコマスが好きだが、昔の記憶がうんぬんというばかりでなく、単純明快に昔の曲の方がダンスと相性がいいという側面もあると思う。
 これはオーバーマスター(今風)とColorful Days(昔風)にも言えると思う。管理人周辺では、曲だけだった時期はオーバーマスターの方が評価が高かったが、SP発売でダンスが付いたらColorful Daysが息を吹き返した。

その4:くれんめ氏


 4月17日(金)~19日(日)に行われるVoc@loidM@ster祭り2に向けた、作者自身のお薦め曲ピックアップである。
 つまりこれは支援動画であると同時に・・・ある意味、ニコマスPへの挑戦状でもあるかも。
 つーか、曲に合わせて出てくるイラストがいちいちツボるんですがっ!?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
