リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:【マッシュアップ】 Realized Mind 【アイマス】
作者:nullP
特徴:iM@SHUP 真 迷走Mind REALIZE 喜多村英梨



 色々な意味で予想外の角度から投げ込まれた剛球という感じのマッシュアップ作品。

 ゲーム版真とゼノグラ版真の共演という発想自体にまず一本取られる。
 要するに、ゼノグラシアで真役を演じた声優の歌に迷走Mindを混ぜ込んだのだ。
 で、迷走Mindはサブ的な位置である。使われている一枚絵の映像もゼノグラ真である。

りりしいのう

 とはいえ、その程度の事に複雑な感情を抱いてる場合じゃ無い
 まあ、ゼノグラに問答無用の拒絶反応を起こす人も、今更ほとんどいるまいが。

 管理人はREALIZEの原曲を知らないんだけど、今から原曲を聞いても違和感を感じまくる自信がある(笑)。それぐらいに違和感なく迷走Mindが織り込まれている。
 普通はアイマス曲のマッシュアップというと、歌詞を残して伴奏を別物にすげ替えるケースが主流だが、この作品は方向が逆だ。そしてそれ故に、既存のマッシュアップ作品とはひと味違う世界を見せてくれている。

 いやマジで超格好いい。これにダンスを合わせるP、出てくれないもんかな?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。