リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:owlowl氏(P名未定)


 はい、もう理屈ではございません。おっさんホイホイどんと来やがれ(笑)。
 どういう訳か美希が素でバッファローマンに見えてくるから、MADって面白いよなあ。

その2:KIDP


 PSP版でキラメキラリがゲーム内に投入され、ダンスも付与されたわけだが・・・しーなP版ダンスの方がしっくり来るって人、絶対いるよね!
 と言う訳で、声だけSPから抜き出し、XBox360の素材でダンスを付けたのがこれ。
 ある意味公式殺し(笑)。

その3:765_16P


パステルタッチがいい感じ

 SPの解像度はどうやったって低い。なら、鮮明さを狙わない画風にすればいいわけで。
 これは、手描きエフェクト風プラグインを投入したデュオステージである。しかし、この二人は実は雪歩の方が攻めっぽいという作者コメが妙に気になるぞ、おい(笑)。

その4:優雅な休日VSクソビッチ氏


 はっきり言って技術的には見るべき物が無いのだが・・・何故か惹かれてしまった。
 この作品は骨格だ。最近は様々な肉付けをした動画が多数出ているが、その奥にはここにある物が含まれている気がする。
 多分、黎明期のアイマスMADにはこういうノリがあったんだろう。

その5:アカギXXP


 清涼感溢れる雪歩が見たい方は是非。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
