リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:シネ☆MAD 2nd運営陣(この動画はKenjoP)


 KenjoPまで絡んでたのかこれ! 何という豪華メンツ。
 そして最短でも1本15分、最長は2時間半って何だ(笑)。

その2:わかむらP & おまんP


 そして相変わらず歪みねぇわかむらクオリティ。正直、このPが閣下を正面から使ってくるとは思わなかった。更に、どうやらおまんPのガチも拝見出来る模様?
 シネ☆MAD 2ndの中の一本の宣伝という事になるが、このインパクトは異次元級。

その3:迷漏会計P


 このP、もしやおっさんホイホイの達人か!?
 いちいちツボを突く選曲が上手い、上手すぎる。そりゃもう十万石饅頭のごとく(笑)

その4:五味花子P


 野生のNHKがまた一人。あ~何というほのぼのワールド
 動物たちがそれぞれアイドルを意味してるのね。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
