リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:Emc2/taglock-P (ラストがPだったので「氏」は無しにしてみた)


 勇者だー勇者がおるぞー!!
 もうどうしようもないぐらい徹底的にオバカ過ぎる。リボルテック春香さんにスモークをリアルで重ねるたぁ、一歩間違えたら本当にやばいんじゃないかこれっ!?

その2:森キノコP


 一昔前はこの手の動画・・・と言うか声MAD・・・は、ほぼ伊織の独壇場だったが・・・。
 もう961メンツ込みのフルメンバーで電波ぶっ飛ばしまくりだ!!
 さあ跪け下僕ども! 愚民も兄(c)もその他大勢もだ!

その3:ぐっさんP


その4:dodop


 早い! 早いよキミタチ!! dodoPの24時間ジェバンニだって常識レベルで考えたら嘘みたいな速さなのに、それで「速度が足りない」ってどういう事よ!

その5:蒼い子P


びっくりした

 ぬをっ!? なんぞこれ!!
 リズムシンクロやその他諸々の基本がきっちり抑えられた、カラフルにしてシンプルな作品。それだけに、その上に乗っかるこのぷるんぷるんした亜美真美のインパクトがもの凄い。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
