リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ブラッキーP


 β時代を彷彿とさせる、というコメントに納得。
 とことんシンプルな作りだけれど、ステージの雰囲気と曲の雰囲気のマッチングはお見事。

その2:UPLP


 もう一ヶ月経ったんだね~。遠い昔のようでもありついこの前のようでもあり。
 しかし相変わらず実況スレはお馬鹿すぎだ(笑)。

その3:ツネオレ氏


 バンプ×アイマスには良作が多い。
 この作品では歌詞と伊織がシンクロしている。そりゃもうびっくりするぐらいに。
 こんなPになりたいなあ。

その4:獣似児まひるP


 おお、手描きで961プロ! 響の胸に関しては個人的にかなり納得だ(笑)。
 小ネタも多彩に放り込んであり・・・って「初めまして」? 処女作なのかこれ!?

その5:wandaP


 じ、人力VOCALOIDだと!? この違和感の無さでっ!?
 謎の技術というか、クリプトン涙目というか、相変わらず野生の音屋はハンパネェ・・・。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
