リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:雛雪氏


 SPの元画質はニコ動より解像度が低いから、そのままうpってもロクな事にならない。
 それをどうにか出来ないか、と挑戦している人はやはりいて、ここでは一旦解像度を上げるという技を使っている。オーディオでいうアップコンバートだね。
 とは言え、MAD素材として使えるかどうかは微妙。管理人的にはやっぱり箱が主体で、SPはMMDと同じぐらいの立ち位置になるんじゃないかと踏んでいるが・・・。

その2:定家P


 こ れ は 楽 し い !
 細かい理屈を並べて高く評価する事も可能だが、それはこの作品には似合うまい。

その3:たみP


 このカオス度は伯方の塩をも上回ると言わざるを得ない。
 アイドル紹介シリーズ数あれど、物体ですらないプロデューサーは初めて見たわ(笑)。

その4:クロP(猫) !?


 まあ昨日のチラ裏で、これをネタ元にしたやまかずPのジェバンニ作品を紹介した訳だが。
 この黒猫の病気っぷりを何とかしてくれ。まるで鏡を見てるみたいだ(笑)。

その5:ぷに氏


 ・・・な、何か不可思議なプロジェクトが静かに進行しているようだが・・・。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
