リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:やまかずP


 いつも通りの涼やかなサムネ画像で何をやってるんだいきなりwww
 そりゃ確かにトロステの掟破りっぷりも大概だけど、やまかずPがそれをネタにしてジェバンニで突っ走るとは想像もしなかった。

その2:わっふ~P


 違和感無し!(笑) そして貴音バージョンもあるという準備の良さ。

その3:この告知動画はコムP


 ニコマス絵師軍団の方々が、また面白い事を始めた模様。
 題して落書きm@ster。と言っても内容は塗り絵m@sterっぽくもある。要はお題として用意された線画に、自分で装飾を施して完成させると言うお話である。
 用意された絵が揃いも揃って水着なのはまぁいいとして(笑)、期限は3月末だそうな。

その4:レオハルトP


 管理人はノベマスがチェックし切れてない。スルーせざるを得ない状況が続きまくり。
 だって時間が無いんだよぅ! シリーズ物だから一度捕まったら週末丸ごと消し飛ぶのも普通だし!
 ・・・と言う訳で、こういうノベマス版俺ティン動画は大いに有り難いのである。

その5:ルーズリーフP


 絵がひでぇ? ところが見てると慣れて、むしろ味になっちゃうんだな、これが。
 アイマス、東方、ボカロから微妙に微妙な3人が集って・・・何してるんだろう? まぁ細かい事考えずに、このユル~~いノリを楽しみたまへ
この記事へのコメント
初めまして、EOS Kiss CMのわっふ~です。
自分の作った動画がこうして取り上げられるととても嬉しいです。
動画作ってよかった~!と思いました。
今回は紹介していただき、ありがとうございました。

P.S.音源があれば美希バージョンも作りたかった…。素材があれば30秒バージョンとか765プロバージョンとかも…。w
2009/03/02(月) 04:20 | URL | わっふ~ #-[ 編集]
ようこそー。
や、別にCM作るのに曲がKiss限定って事は無いと思いますよ。本家のCMも曲は色々だし~と煽ってみたりする(笑)。
2009/03/02(月) 06:32 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。