リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:[修正版]アイマス×リキテンスタイン/ドゥーピータイム
作者:フェリーニP
特徴:iM@Sオールスター DOOPEES H.264



 この作品は「ニコマス・アンダーグラウンドカタログが欲しい人のためのコミュ」のコミュニティ動画に所属している。
 なんか非常に納得である。アングラとは何か? という問に対する答えは人それぞれだろうが、その中にこれが含まれない可能性は非常に低いと推測される。

いいから見れ1

いいから見れ2

いいから見れ3

 ・・・この動画、画像の切り出しには苦労しない。とにかく見せ場だらけ。ビジュアルのインパクトにおいては、ちょっと言葉を失うほどの破壊力がある。
 そしてそれをこんな感じに並べると、訳が分からんって事がよく分かる(笑)

 シンクロしてるか? と問われると、答えはイエスだ。
 ダンスやシーンの選定は適切か? と問われると、これまた答えはイエスだろう。
 だが、一般的な動画における「イエス」と、この動画における「イエス」は質が全く違う。
 普段の視点や基準が役に立たないカオスディメンション。
 そして、そのカオスが管理人の心を引きつけてやまない。くせになる。
 やばい、このアリ地獄のような魅力はマジやばい。
この記事へのコメント
お。フェリーニPにお目を付けられましたか。
さすが、お目が高いですなご主人。
……あれ、私って車のディーラーだったけか?w

とにかく。このPの名付け親になれたのはスゴク幸せだったと思ってます。
これからの活躍も楽しみですね。
2009/02/19(木) 06:52 | URL | もう、ダメ #-[ 編集]
もしやフェリーニとフェラーリをかけましたか(笑)

今後は確かに楽しみです。すごく。
2009/02/19(木) 20:29 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
