リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:リリー氏


 あげるアテがあんまり無くてもチョコを作りたいお年頃?
 リッチャンケーキの出来もさる事ながら、笑えるのは動画終盤の二段オチ
 イマイチ意味不明ながら妙に存在感を放つタグの意味は、そこで分かる!

その2:FugrinP


 めちゃ格好いいと同時に、なんか不思議な感覚を抱く作品である。
 ぶっちゃけると遠近感に違和感があったり、何故かアイドル達が平面的に見えたりする事がある。狙った結果かどうかはともかく、管理人はその異感覚に惹かれた。ハイキーなトーンの持つ雰囲気と相まって、現実味から半歩はみ出す感じがちょっと面白い。

その3:かめP


 2/28向けCM戦争、その1。

壮大すぎだ

 シネ☆MAD 2nd、及びごったニ! のバトルが開催される今月末だが、元々その日を開催日と定めたイベントはこっちの方が先だっ! とばかりに(?)めちゃ気合いの入ったCMを投下してきたProject Moir@の765幻想楽団。
 平和を目指すための武力介入ってのは現実社会でもしばしば見るレトリックだが、こういう形で使われるとこれほど胡散臭い物も無い(笑)。ともあれ、彼らは第三勢力の座を譲る気は無い模様。

その4:MkLP


 2/28向けCM戦争、その2。
 ごったニ! でもまだ参加の敷居が高い、というのは確かに分かる。何の脈絡も準備もなく、唐突にハジけられるって訳ではないからね。と言う訳で・・・かどうかは知らないが・・・

なんかかっちょえーぞw

 ネタ☆MAD 2ndも開催決定しちゃいましたよ!!
 あのカオスなノリが再び戻ってくるか? いかん、オラワクワクしてきたぞ(笑)。

その5:赤菱P


 2/28向けCM戦争、その3。
 ・・・とは言っても、このイベントは当日限定じゃないので他に比べるとマッタリしているかも。

あ、なんだか平和。

 ところで皆様。日本サッカーのリーグ構成は、J1を頂点に7500チーム以上あるってのは知ってた? 管理人はこの動画で初めて知ってびっくりした。
 これは告知動画だけど、同時にサッカーリーグ豆知識の教養講座の側面もあったりする。
この記事へのコメント
ども、赤菱Pでございます。
告知動画を採り上げて頂きましてありがとうございます。
去年の年末くらいに告知を開始したのですが、
いつの間にやら「祭りの祭り」状態に!?w

とはいうものの、
こっちはストライクゾーンが思いっきり狭いので
埋もれるのは間違いないのですが、
良かったら見てやって下さい。
紫熊Pの動画などはオススメです。
2009/02/20(金) 21:53 | URL | 赤菱P #-[ 編集]
ようこそ~。
こうなっちゃったからには、潔く流れに乗って遊びましょう(笑)
確かに他に比べると「狭い」ですけど、その代わりコメ見るだけで明らかに濃い方々がたむろしていらっしゃるし、楽しめるかどうかは再生数とはまた別の話ですしね。
2009/02/20(金) 22:05 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
