リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ひわP(仮)


 じろうPかと思った人挙手! ごめん、管理人も思った。でもよく見るとやっぱ絵柄は違う? いや、でもじろうPの絵柄も色々変わってるし・・・あかん、自信持てないわ(苦笑)。
 それはともかく、うわあ見事に伊織だよこれ(笑)

その2:akio71氏


 朗読にアイマス映像をそのまま突っ込んでくるとは。
 なんか公共広告機構のCMっぽくもあるが、こういう作品もあっていいなと思った。
 しかし真の選択はどうなんだ(笑)。いや適任だと思わざるを得ないけどさ。

その3:わた春香氏


 お、おかしい・・・ほめ春香なのに可愛い!? どういう事だスネーク!

その4:しおP


 華やかなのに落ち着いた雰囲気、クールにしてウェットな空気。透明ではないが澄んだ色。
 あ~、この世界をどういう言葉で表現すればいいんだ?

その5:爾後P


 お 前 ら 自 重 汁。・・・人の事言えませんね、ハイ。
 ひょっとしてこれ、アイマスMAD処女作史上最高の評価を得てるんじゃね??
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
