リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター「フツウはどのこ?」千佳(千葉紗子)  春香ソロ
作者:REKKAP
特徴:春香ソロ ののワさん 千葉紗子 苺ましまろ H.264



 そーいえば昔の春香は没個性と言われてたんだっけね。
 それを逆手にとってフリーダム極まりない今の地位に上り詰めるまでは、閣下だの闇だの青だのと色々な紆余曲折があった訳だが、いずれにしてもその核となる春香の主属性はやっぱり「普通」

 そんな春香にあつらえたかのようなキャラソングが、苺ましまろにあったらしい。
 この作品を見てみたら・・・

ひでぇwwww

 あまりにハマり過ぎて腹筋が死ぬwwwww
 なんで!? なんで春香だけでなく中の人にまで歌詞シンクロしてるの!?
 これなんのジョーク!? つーかもはや公式にリクエストすべき!?

 で、映像はその「普通のかわいさ」を徹底的に追求しつつ、軽快なダンスシンクロメインで歌と春香の直球攻撃(及び、所により一部ネタ)。
 こういう状況で春香にラフタイムスクールを着せるPが多いのは、管理人の気のせいじゃないと思う。
 更には声の質まで春香に合っており、もう素材選択で大勝利確定、あとは素直に料理するだけという感じの作品だ。
 ま、その「素直に料理する」ってのが地味に難しいんだけどね。シンクロ合わせはもちろん、ダンス選択とかカメラワークとか、歌と映像のどっちをメインに据えるかとか。

 いやー、なんだかんだ言ってやっぱり春香さんはサスガデスネ!!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
