リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:はちゅね宇宙航空研究開発機構(HAXA)


 ニコマスとは全く関係ないが、理系人間としてこれは釣られざるを得ない。
 世界初? の痛ロケットinはちゅねで宇宙を目指す! という壮大なプロジェクトである。
 ただし、その目的が宇宙でネギを振るという、とことん馬鹿馬鹿しい物なのがらう゛りぃ

その2:ほっちP


 何もかも自分の思い通りに行く人生なんかありゃしない訳で。
 お互いに離れたくなくても離れてしまう事もある訳で。
 そんな時、せめて出来る事は・・・多分、こういう事なんだろう。
 そしてもしいつか、遠い未来にひょっこり出会えたなら。その時は笑いながら、互いの歩んできた道を語り合おう。語り合えるように生きよう。

その3:セバスチャンP & 小鳥よしおP


 だから下から光を当てるなあああ!! なにげに歌もオチ要員だし。
 まったくほめ春香さんは恐ろしい燃料になってしまったな・・・しかし、このお面のおかげでPS3買ってHomeを始めてしまったって人が実際にいるらしいから、販促的には成功なのか?

その4:みしお子P


カワイイ!

 ストーリー型手描きパートからステージダンスパートまで、多彩なシーンを一つの作品に詰め込んだ意欲作。歌のイメージも真と合っている。借り物素材と編集ソフトの試用期間でここまで作れるとは。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。