リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:3Dリッチャンを躍らせるツールを自作シテミタデスヨ_再UPデスヨ
作者:まやつかP
特徴:律子ソロ Polym@ster THE変態 El変態 変態大人 H.264



 一応断っておくが、このPの技術力は冗談抜きでガチだ。ニコニコ動画上にはMMD職人を含めて多数のポリゴン職人がいるが、管理人の知る範囲では、この動画に投入された技術は紛れもなく最高水準に属する
 ゲーム本編の律子に引けを取らない、と言うかもはや見分けが付かなくても仕方ないってレベルまで洗練されたモデリングの技は洒落にならない。
 このクオリティならアーケード版やPSP版ではなく、XBox360版レベルのMADが作れる。と言うか、実際作ってるし!!

!?!?!?

 ・・・しかし。
 もっと洒落にならないのは、本当の意味でプロも真っ青な技術を惜しげもなくどんがらがっしゃーんしている事だ!(爆笑)
 この動画、再UPと書いてある事からも分かる通り最初のバージョンは運営削除の憂き目にあっている。何故かというと、まぁ序盤を見れば嫌でも分かるよね。
 その序盤を耐えきった先に広がるは・・・やっぱり負けず劣らずひでぇ世界。高い技術を存分に駆使して全力のπタッチとか、貧乳から魔乳まで自由自在とか、男の夢の服消しとか。
 リッチャンダーまでパクるとか、フリーダムにも程があるわ(笑)。

 正直、笑えない人もかなりいると思う。それぐらいこいつは毒気が強い。
 しかし、その毒気に直撃されてもなお目を離せないぐらいにクオリティが高い。
 だから何とも評価に困る(笑)。そういう所で悩む時点で、すでにまやつかPの術中にハマっている感が無いでもないからまた困る。

 何というか、その技術力を手に入れろ的な意味でも、野放しにするんじゃない的な意味でも、まやつかPはバンナムに捕獲されるべきなんじゃ無かろうか?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
