リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ひびきP


 危険だー!! 総員退避ー!! 特にミンゴスは退避ー!!
 という感じのやよいランキングである。ただし、その順位付けの基準が少々変わってて・・・

普通はそれを「俺ティン」という

 要は作者の独断と偏見である。いっそ清々しいまでの開き直りっぷり。まあ、このPにはよくある事だ(笑)。
 しかし実際並んだ作品群を見ると、納得せざるを得ないからなあ。

その2:いろはP


 この発想には一本取られたと言わざるを得ない。
 思い出をありがとうM@sterの最終日に投入された本作品、使われている曲がなんと「まっすぐ」!
 しかも出オチではなくガチクオリティの逸品。さすが万能説は格が違った。

その3:L5団


 ネタ的にレベル高いと思いきや、ガチ的にもレベル高い。
 ちゃんとリズムに合ってるし、カメラの撮影可能範囲を把握した動きになってるし。
 踊ってみた系を見ると、毎度毎度よくもあの激しいダンスを踊りきれるなと思う。

その4:のぽぽんP


 スーパーロング視点を武器として使いこなすPはあまり多くない。が、演出の一環として使える機会が増えるならそれに越した事はない。
 と言う訳で、スーパーロングの効率的な抜き方が解明された模様。
 MADと言うより技術サンプルなので念のため。

その5:G様P


 目が、目がぁー!!(微妙に違う)
この記事へのコメント
紹介していただき、ありがとうございます~!
やよい好きとミンゴスには、ぜひぜひ見てもらいたいですねw
2009/02/17(火) 01:07 | URL | ひびき #aSjUgYqI[ 編集]
皆頃しですね、分かりますw
2009/02/17(火) 19:17 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
