リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 PSP版の発売が間近に迫り、美希と袂を分かつ日も間近に迫った。
 だからだろう。美希との別れをテーマにした作品が、奇しくも重なって出てきた。

題名:アイドルマスターSP Side:765
作者:DustP
特徴:美希メイン im@sオールスター ワイルドアームズ H.264



一人一人が、美希へ

 各アイドルのイメージカラーを殊更に強調し、色とりどりの世界を描いたDustP。
 たとえ離ればなれになっても、強い絆と共にあると高らかに歌い上げる。
 未来を信じて前へ進む・・・いや、前へ進んで未来を変える、かも知れない。これをさよならにするつもりはない、という強い意志を感じさせる。

題名:アイドルマスター×Coldplay 「Fix You」 Im@s オールスター
作者:七夕P
特徴:美希メイン m@sオールスター 2000年代洋楽M@STER H.264



輝く思い出に続きを刻もう

 離れる事、失う事を、実写も含めて叙情あふれる映像美で描いた七夕P。
 今は悲しみに満たされていても、また一緒に歌えると信じている。
 いつか訪れてほしいその日、その時を描いた一瞬はこの動画の最大の見せ場だが、あえて画像は載せない事にした。理由は言うまでもあるまい。
 実は元PVの再現でもあるが、ちゃんとアイマスMADになっている。

 アイマスSPで美希がどのように描かれるかは、もうすぐ明らかになる。
 ひょっとしたらそれに幻滅するかも知れない、安堵するかも知れない。もしかしたら歓喜するかも知れない。
 でも、少なくとも今の「765プロの美希」はここまで愛されている。ここに挙げた二つの作品は見つめる方向が微妙に違うが、この一点だけは間違いなく共通している。
 それぞれの思いを作品として残すのは、Pとしての一つの答えの出し方だろう。
 そして管理人は、その作品を取り上げる事で答えとしたい。

 願わくば、新天地でも美希が幸せになれる事を。
 そしてもう一つ願わくば、みんなが幸せになれる事を。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。