リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:えんとろP


 た、タグが秀逸すぎる。ガチトリオをネタトリオにしやがった!
 このような意表を突く曲とのコラボが気楽に出来るのが、この手のお祭りのいい所。上手さが逆にネタになる(笑)のがミソ。てーれってー! てーれってー!!

その2:ローレルP


 なんという高密度演出。再現系っぽい感じだが、とにかく出来る事を片っ端から詰め込んできたという感じに突っ走るテンションが見物。
 ジャギーが目立つのが惜しまれるが、それぐらいしか突っ込み場所が無いって事で(笑)。

その3:のたれ氏


 作者コメを見てロスケPが帰ってきたかと思ったのは管理人だけではあるまい。
 この作品は、そのロスケPへのリスペクトだ。説明はこれだけで十分だろう。

その4:半炒飯P


その5:最北端P


 元気だな、雪国の民よ!
 しっかし半炒飯Pはののワさんの怒りを買って浅間山を噴火させちまうし、札幌雪まつりにも参加しているプロ雪像師な最北端Pは無茶な場所にののワさんを置いてくるし・・・色々とノリがおかしい(笑)。
 だんだん、ののワさんがご神体か何かに見えてきたぞ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
