リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:かよーP


 かよーPかよー!! ごめん、言ってみたかっただけ。
 闇春香。当人の内から出た物か、外から与えられた物かは置いておくとして、それが成立し世間に受け入れられるだけの器が、春香に存在する事は認めざるを得ない現実。
 ただ、それを受け容れる事が本当に解決に繋がるかは、また別の話・・・。この作品、果たしてハッピーエンドなのかどうか、管理人にはどうにも判断が付きかねる。

その2:temple氏(P名未定)


 ノーマルPVは何本かあげておられる方だが、MADはこれが処女作との事だ。
 そこで東方m@sterと来た! 東方シリーズの同人音楽もここ1~2年でかなりボーカル付きが増えてきたので、目ざといPなら結構な作品を作れるんじゃ無かろうか。
 これ? とりあえず東方という事を忘れても普通にコミカルで軽快で面白いから。

その3:エムP


 実はこの作品、最初見た時には「千早にしては力強く前向きだなぁ」と思った。ゲーム本編の千早を考えた場合は、むしろ千早に向けて歌ってやりたい歌かも知れない。
 いつの日か、千早自身がこの歌を歌える日が、歌える相手を得られる日が来るのだろうか。
 ・・・と思ったら投稿者コメント109番にはっとする。なるほど、それも確かにアリだ。

その4:ぐっさんP


 縛るならとことん縛れ! と微妙に誤解を受けそうな覚悟を決め、全編ノーカット長回しを決めた思い出をありがとうM@STER参加作。
 ・・・しかし選曲のおかげで、なんか雰囲気が普通ぢゃない。眼鏡の伊織がヲタクか腐女子に見えてしまうこの状況、どうすりゃいいんだ(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
