リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:爽快P


 P名にたがわぬ爽快さが売りの、思い出をありがとうM@STER参加作。ついでにim@s_Instでもある。にしても、まさかのNHK「今日の料理」のテーマのアレンジ。よく発掘してきたもんだと思いきや、なんとその作者も今はニコニコ上で活躍しているというオチまで付いた。ナイス。

その2:うてにゃんP


 あー、これはやよいにこの歌を歌わせた公式が悪いな(笑)。
 紳士成分が多少含まれるとはいえ基本的にガチな作りのはずだが、笑いがこみ上げてきて仕方ない。歌詞の意味がよく分からないまま精一杯背伸びして歌ってる感がもうね、もうね!
 つーかミンゴス釣るためにこの選曲したんじゃ無かろうな、スタッフの皆様方?

その3:HzP


 こ、これは評価せざるを得ない
 処女作でこれを作ってくるなんて、胸囲の新人と言うにふさわしい!!
 そして、なんかドサマギに揺れないはずの物まで揺れてるように見えるんだが?

その4:まこTP


 あのsmooooch・∀・をリボルテックで、1500枚以上の写真を使って作ろうという時点でかなりとんでもないが・・・。
 管理人の知る範囲では、smooooch・∀・は確かバトル物じゃ無かったし、ジョジョ効果音バズーカ砲も出て来なかったはずなんだがなぁ?
 おかげで、1500枚も撮るならケータイでなく普通のデジカメ買ったら? という突っ込みをする暇がない。

その5:うしわかP


 一気に突き抜けて更に加速する感のあるうしわかP。この作品ももう何をか言わんやの世界だが・・・面白いのはエンコミスのノイズをそのまま演出に取り込んでしまった事。
 そりゃ~ね。映画の世界もフィルムの粒子感をあえて残す、どころかデジタルレコーディングでノイズレスになったのにわざわざフィルムっぽいノイズを乗せる事まであるんだから、そういう応用はアリだわな。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
