リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 2008年下半期ニコマス20選まとめ(Side-B)
作者:ぐらすP
特徴:濃い連中のお気に入り 千早いじめ H.264





 卓球Pの本編を見てこれを見ないってのは、無いわ。
 いや、あまりに再生数に差がありすぎるからそう愚痴りたくもなるって事で。

 この作品は、簡単に言えば↓の通りの紹介動画である。

お大事に??

 つまり、万人に有名という訳ではないが知る人ぞ知る名作を引っ張り出して、スポットライトを当てようという話である。
 あえて再生数の少ない、つまり知名度の低い動画を優先するあたりにポリシーを感じる。
 ・・・で、だ。

馬鹿な、これをスルーしていただと!

 悔しい事に、管理人は初見の作品がやたら多かったんだなこれが!
 このブログやってて、更新ネタがなかなか見つからず苦労した事は一度や二度では無いが、それは単に管理人の見る目がなかっただけと言わざるを得ない(苦笑)。
 こりゃ当分、見る動画に苦労することはなさそうだ。

 いやはや、濃い連中が選んだ中でもマニアックな部類に入る作品群なだけの事はあった。
 それにしても、いろいろと図ったように千早いじめが発生するのが何とも言えない。
 いい感じにジョークだらけで、エンターテイメントだなあという感じ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
