リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:さとP


 実を言うと管理人は、ガンダムをよく知らない。ファーストと∀がマニアの間で評価が高い、という程度だ。が・・・少なくとも、使われている曲はハイクオリティの物が多いし、それを生かした作品になっている。
 ちなみに、このPは80年代アニソンM@STERなるイベントをローカルに開催している模様。今の所、該当作はこのPの作品だけのようだが・・・釣られるPは多いような気も?

その2:tedescoP


 思い出をありがとうm@ster参加作にして、そこはかとなく紳士のかほり。だが単なるエロスを超えた高貴さをも感じさせる。なんでやねーんと思ったら、原作があった。なるほど。

その3:あかいしP


 おやすみ律っちゃん。いい夢を。
 ・・・って、視 聴 者 を 萌 や し 殺 す 気 か !

その4:魔汁P


 全く、このPは危険な香り漂うP名やシュールな自画像に似合わず正統派萌え萌え的可愛いは正義動画が得意だよなあ・・・。
 「おためしばん」って事は、「ほんばん」も期待していいのかしらん?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
