リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:きゃのんP


 赤カブトと呼ばれてしまったために、アニマルの中で圧倒的なネタ度を誇るに至った真のテディベア衣装(らしい)。
 この動画でやっと正当な評価をされた、かも知れない(笑)。まあとりあえず萌え死ね

その2:はとまめ氏


 完全なノーマルPVなんだけど、見事に卒業式な空気がツボってしまった。

その3:いちじくP


 まず中国の現代歌という所で意表を突かれたが、その親しみやすくもエキセントリックな雰囲気を、ダンスシンクロとエフェクトの組み合わせでうまく生かしているのがミソ。
 確かに千早は、その眼鏡にかなえば中国の歌も当たり前のように歌うだろう。

その4:765幻想楽団 (この動画はmuseP)


さすがの映像美

 静かに発動していたこの計画。サンホラは以前一斉削除があったので、無事に成就するかは分からない。けどサンホラとアイマスのコラボが好きな管理人は期待せざるを得ない!

その5:チーム黒薔薇+ゲスト1名


 思い出をありがとうM@STERが開催された時点で何となく予感はしてたけど、またか! またなのか!!(笑)
 しかし黒薔薇コミュのメンバーだけあって、こういう即興作品でも黒薔薇っぽい雰囲気になるのが面白い。そして、だから一時間でここまで作るなと。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。