リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:蒼い鳥 M@STER VERSION (VOCALOID KAITO)
作者:IGASIO
特徴:ボーカロイド 神調教 蒼い鳥




 大胆不敵にも千早の必殺技「蒼い鳥」の、それもM@ster Versionに挑戦したボーカロイド作者がいた。しかも歌い手に選んだのはなんとKAITO、男声版ボーカロイドだ。
 一体どういうつもりだと思ったら・・・
 な、なんだこれはあああああ!!

唖然呆然愕然

 ズコーではなくスゴーである。ピッチが本物の千早なみに高めてあるため男声というイメージは薄いが、それにしても恐ろしい上手さだ。
 ヤマハワークスをプライベーターが抜いた、とオートバイ的表現をしてる人もいるが、まさにそんな感じ。
 リンクされてるPV版がなんか変な事になってるのは、まぁ置いておくとして・・・(笑)

 先日のとかちロイドも凄かったが、まさか旧型の、それもKAITOでこの領域まで達するとは思わなかった。というか、KAITOをまともに聞いたの初めてかも。
 これもまたニコニコ式マッシュアップのもたらした進化形なのだろうか。

 アイマス+ボーカロイドの組み合わせについてはメカ千早がランキング作っておられるのでそちらを参照していただくとわかりやすいが、このままだと今月のランキングのクオリティが恐ろしい事になりそうなヨカーン。

 ・・・誰だ? 閣下より上手いとかコメントしてる人は(苦笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。