リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター 「忘れちまえ」
作者:RED.P
特徴:iM@Sオールスター ウルフルズ Nicom@sメモリアル H.264



 熱いやせ我慢、とでも表現したらいいんだろうか?
 忘れちまうとか忘れちまえとか言ってるが、忘れる気なんか毛頭無いだろこれ。
 例えそれが忘れても構わないようなしょーも無い事でも、思い出すのが恥ずかしい黒歴史でも、やっぱり忘れないし忘れたくない。
 歌詞の内容に反して、そういう魂を歌の中に感じた管理人であった。

赤文字www

 イベント御用達の絵師でもあるRED.Pだけに、自作絵ネタで色々と笑わせてくれる。
 下段の赤文字コメ職人も、吹きつつも思わず頷いてしまうような「忘れちまうネタ」「忘れたいネタ」を並べてくれる。ま~色々と笑えて楽しい作品だ。
 が。
 上記の通り、この作品は顔で笑って背中で泣いていると管理人は思う。
 ほんと、ぱっと見には大半のパートがネタだらけでしか無いはずなんだが・・・なんだが、そのネタパートですら何故か心に染みるんだよなあ。

 忘れる事は、過去の重荷を捨てる事。重さに潰れて歩けなくなったら、捨ててしまえばいい。
 でも多分、捨てた方がいいと分かっていても、何もかも背負ったまま無理矢理歩こうとするのだろう。
 未練がましい? たった一人で何も無しじゃ、どこに行ったってあまり楽しく無いだろ?

 P活動一周年記念という事も相まって、かなり情緒的に来る物がある作品であった。
この記事へのコメント
紹介ありがとうございます!
まあ正直言わせてもらうと、忘れる気なんて毛頭ないですねwww
もちろん人間なんで忘れていくこともあるんだろうとは思いますけど、こんな楽しい一年なかったですからねぇ
>P活動一周年記念という事も相まって
このタイミングでやったというのもよかったと思ってます。
まあ次の動画じゃ絶対使えない手ですからねwww
2009/01/30(金) 06:54 | URL | RED.P #/tVxdjDU[ 編集]
その一周年の効果で、なんか変な方向に誤解されてたっぽいですね.(笑)

まー管理人も忘れるつもりは無いっすよ。誰にも言わずに心の底にしまっておくにしても、忘れる事はありません。だって、ねえ?
2009/01/30(金) 22:29 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。