リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:むびょーちゃんP


 まさかのタイムリープ! (注:エロゲです)
 確かにこのゲームも3Dポリゴンで女の子作ってるけど、ダンス素材として使えるほどキャラ達が踊るとは思わなかった。で、モデリングにしろ動きにしろなかなかの物。

その2:JJJの奇太郎氏


 一方、自作ポリゴンダンスの定番であるMMDからは即死級の一撃が来た。
 これ見て動じない人がいたら、管理人は尊敬するかも知れないし気味悪がるかも知れない。それぐらい強烈極まりないインパクトがある。
 それがあまりに印象的なので見過ごしそうになるが、実は真ん中のやよいのクオリティの高さが尋常じゃない。

その3:MMD杯スタッフ


 で、「その2」の動画で腹筋崩壊させられている時に上のニコ割で気付いたのだが・・・どうもMikuMikuDanceの使い手達の間で戦争が始まるらしい

おお、熱そうだ!

 予選の開始が明日からだ。直前に気付けたのはラッキーかも知れない。
 ・・・え? アイマス関係ないだろって? いやいや、こちら↓をご覧あれ。



 どこかですげー見慣れた姿がありませんか? そう、彼女もMMDキャラなのだ(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
