リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター /^o^\マッスグサーン/^o^\フッジッサーン
作者:時回P
特徴:春香ソロ まっすぐ im@shup 電気グルーヴ 富士山 H.264



 くっそふいたwwwww
 え~、何が何だか分からない人のために説明すると、事の発端は卓球P&爽快P&めるりPが25日夜に流したウェブラジオである。
 直前に公開された下半期20選動画をテーマにした事もありリスナー180人、Pも多数やってきて専用スレが2本消費されるという異様な盛り上がりを見せたラジオだったわけだが・・・

 そのラストに流れたのが、めるりP謹製・まっすぐと富士山のマッシュアップ音楽
 新年会で散々流されて限界説も囁かれているまっすぐを、あえてこの場で流す・・・という受け狙いかと思いきや、まさかの展開に聞いてた全員がひっくりこけた次第である。

 その衝撃は作者の想像をも超えていたようで、なんとオリジナル版がアップされる前にリスペクト作がアップされてしまった。それが上の動画。
 ちなみに作者はver・・・Pなのだが、音いじりの際は別名を使うそうだ。このPは音楽に対するアイドルの扱い方が独特で、音楽のためにアイドル側をパーツとして活用する手法をしばしば取っているのだが、なるほど音楽方面が得意ならそういう発想も出て来るだろうな・・・と管理人は納得した次第。

やっつけ絵の味が味がwww

 26日AM1時にオリジナル版が流れて、この動画の投稿は27日の16時。
 一日半でここまでお見事な編曲するなよw

 ちなみにリスペクターは他にもいて・・・

題名:アイドルマスター まっすぐ vs 富士山 /^o^\フッジッサーン
作者:ぎょP
特徴:美希 伊織 春香 雪歩 以下同文



 こっちは元音源をベースにしている。何も知らずにまっすぐを踊っている美希の背後で、3人がカオスなダンスを決めているのが何とも言えない。

 それにしても、本来の作者であるラジオ放送チームは伏兵に一番槍どころか二番槍まで取られるとは思っていなかったであろう(笑)。
 本家バージョンが登場したのは、上の2作が登場した後であった。

題名:アイドルマスター ●まっすぐ vs 富士山○
作者:温泉P(ラジオスレ1000コメのせいで卓球Pから改名させられてしまった)
特徴:千早 美希 雪歩 以下同文



 どいつもこいつもいい感じにカオスってる
 果たしてこれらの動画においてまっすぐは新たな援軍を得たのか、それともとどめを刺されてしまったのか? その答えは未だ見えない。つーか、多分永遠に見えやしねー(笑)。

 いずれにしろ一連の流れを追って、確実に言える事が一つある。
 あんたらお祭り好きにも程があるぞwwww
 ああもう、こういうノリ大好き。
この記事へのコメント
おま速でサーセンwwwwwwwwww

放送後に「作ろうかなぁ」とは思ってたけど、モタモタしてたらこの有様だよwww
しかもぎょPはまだしもvers・・・時回りPとか予想外すぎてひっくり返りましたよwwwww
2009/01/28(水) 23:22 | URL | 卓球 #txZHgShk[ 編集]
油断も隙もありゃしませんね(笑)
まさか速攻で音源流用版でなく自力音源版が出て来るなんて、誰が想像できると言うのかっ。ニコマスPの行動力は異常
2009/01/29(木) 06:29 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
