リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ベティP


 切り貼りしようと思えば出来ただろうに、あえて蒼い鳥全編ノーカット長回しを速度調整のみで投入した作品。
 スローな動きにはFPS落ちを感じるし画質もあまり良くないのだが、どういう訳かそういう本来ネガティブなはずの要素がうまく噛み合っていい雰囲気になっているから面白い。
 それにしても、これ本当に12歳の歌声? マジかよ・・・

その2:めるりP


 高速m@sterの面もある作品だが、とりあえず序盤20秒のストップモーションのツカミパワーがかなり強力だった。「止める」事もシンクロの一手法なんだね~。
 で、そういう技を使ってるだけあってシンクロの爽快感はかなりの物がある。

その3:ExceptionError氏


 ほい今週版。今回は2000年代洋楽m@sterが豊作です。
 再生数と個人の好みは必ずしも一致しませぬ。

その4:07年10月P有志連合


 ま た お 前 ら か !(お約束)
 嘘字幕を駆使したP物語・大爆笑編。告知動画にしておくのはもったいなさ過ぎるわっ!
 アイマス成分がほとんど無いけどまぁ気にするな(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
