リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 新年のお仕事
作者:ぎみっくP
特徴:全員 超兄貴 
超カオス



 何がなんだか分からないが、これは紹介せずにはおられなかった。
 しかも正月休み気分が抜けきらないうちに紹介せねばならなかった。普段の生活に完全に戻る前に片付けなければならない気がした

 ただしこのMADには言語を絶する何かがあるので、その辺は覚悟していただきたい。

絵だけだと(これでも)まだマシに見える

 正直、見てて疲れる(笑)。でも見てしまう。ほとんどドラッグ。
 序盤の鉄仮面軍団の部分で撤収すれば、まだダメージは小さくて済むだろう。でもその先まで見てしまったらアウトだ。
 このぶっ壊れっぷりはもはや神の領域と言っていいかも(褒め言葉)。

 紹介しておいて何だが、どんな精神的衝撃を受けようと当方は一切関知しないので念のため!

 イイゾモットヤレ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
