リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:
 この記事を作ったのは誰だぁっ!!
 もう最高すぎて腹が痛い。そして真の持ち物が怪しすぎる。

その2:哀れな小羊P


 相変わらず衣装を合成したり半透明化したり頑張っている小羊Pだが・・・。
 この律子のフクロウ服&ナイト帽&剣の組合せは普通に行けてないか?
 ヅカっぽいとかリボンの騎士とか言われて、同意する管理人である。

その3:かりふらP


 OK、とりあえず前半と後半を別の作品に分けなさい。
 いやマジで、全く別物のギャグ作品二本をなんで一つにくっつけたのさ(笑)。
 どっちも大笑い出来るだけに、ちと勿体ない気もする。まさかのBBCP承認済み。

その4:いまさらP


 これはまた、ずいぶん難しいテーマに挑んだものだ。
 オペラというかミュージカルというか、とにかく・・・もはやアイマスの振り付けはダンスだけでなく「演劇」にも使われるようになってきた、という事なのだろう。
 27時間新年会にもミュージカルがあったし・・・これは案外、今年のニコマスにおける一つの流れになるかも知れない。

その5:迷漏会計P


 みーつめるキャッツアイ! マージックプレイイズダンシン!
 みーどりいろにひかーあるっ!
 ああそうだよ管理人はこの曲が好きなんだよ! おっさんホイホイ上等っ!
 ・・・そして、シンプルながらガチなACMの魅力が直球で胸に突き刺さる作品でもある。

その6:
 はじめてのC お試し版さんにて。
 ほほう、贔屓のアイドルに対し、代表作と言うにふさわしい作品を1作ずつ上げよとな。
この記事へのコメント
ランチパック取り上げて頂きありがとうございます。
勢いで全部作って勢いで一つの動画にしちゃったんですが、前半でジェノられるよなぁコレ。
bbcPに申し訳ないですし、いずれ作り直して単品で出すかもしれません。空耳見つからないかなぁ。
2009/01/29(木) 21:35 | URL | かりふら #-[ 編集]
ようこそー。
この作品、サムネを見てアイドル紹介動画という事は分かるため、見る人はそれを前提に見に来るのでジェノりはしないと思います。
が、後半に別ネタが含まれている事に気付かない人は多いでしょうね。単品上げ直しも面白いと思うので、無理なさらない程度に考慮していただければ。
2009/01/29(木) 23:13 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
