リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 高らかにオナニー (åh) När ni tar saken i egna händer 再up
作者:シメジP
特徴:雪歩メイン 春香 真 ちょっとあずさ カクサバ2009 After Dark H.264



 おなにー!!!
 初っ端からおもいっきり破廉恥な空耳でぶっ飛ばすこの作品、im@s新年会中の「カクテルvsサバイバル」の中でMSC軍の先鋒として投入された物である。
 しかしながら、実はこれ空耳ではなくて原曲でも本当にオナニーだそうで。歌詞自体もそっち方面を連想させる内容だそうで。
 つまり・・・あれだ、恥じ入った奴の負け! 開き直って叫べ! という事。

 おなにー!!!
 この作品、なにげに元PVの再現度が高い。そのために超ド派手な捏造ステージを作ってしまう、その気合いの入れ方がサイコーすぎる。
 だいたいこのステージ、この曲にしか使えないんじゃなかろうか(笑)。

コメ無し音無しで見ると、唖然とする凝り方

 4名のバックダンサーに対して、真と春香を各2名ずつ投入しているあたりが微妙に謎だが、考えているうちに勢いに押されてどうでもよくなってしまう(笑)。
 というか電光掲示板とかスポットライトとか、ありえねークオリティだろこれ・・・。

 おなにー!!!
 ああもうどうでもいいや(笑)。
 異様に高いテクノロジーの投入とか、派手な演出の中でもおろそかにされず綺麗に決まったシンクロとか、そんな小賢しい話はどこか遠くの棚に放り上げてしまえ。
 何もかも忘れて、とんでもねえ空耳に笑い転げるのが正しいっ!

 新潟ああああああああああああああ!!!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
